HOME / 代理店・取次店について

代理店・取次店になりませんか?

印刷する

グリムスグループでは、代理店・取次店様の募集をしております。
新規参入事業者様に対し仕入機能・施工機能・信販機能をご提供しておりますので、是非お問い合わせください。

メリット

  • 初期費用0!在庫リスクもありません

    お客様の業界・エリアを問いませんので、既存の販路や人員などの営業資産をフル活用できます。

  • 複数メーカー・信販会社が利用可能!

    数ある選択肢の中から、お客様のニーズに合わせたプランが可能です。

  • 販売後は当社にお任せ!

    信販契約や商品の発注、工事の手配などに係る事務処理を、グリムスグループで行いますので、手間を取られることなく営業に専念できます。

  • 取り次ぎ・紹介のみでもOK!

    「お客様が商品には興味がありそう」という時は、お客様を紹介いただければ後はグリムスグループが引き受けます。

販売体制

サービス相関図

サービス相関図

業務の流れ

業務の流れ

お申し込みフロー

  • Step1:お問い合わせ

    お電話かお問い合わせフォームよりお問い合わせください。

  • Step2:ご説明

    代理店・取次店制度のご説明をさせていただきます。

  • Step3:必要書類のご準備

    制度の内容にご納得いただきましたら、登録に必要な書類をご用意頂きます。
    必要書類
    ・サービス利用申込書
    ・登記簿謄本(発行日より3ヶ月以内のもの)
    ・印鑑登録証明書(発行日より3ヶ月以内のもの)
    ・代表者職務経歴書
    その他弊社指定書類

  • Step4:審査

    ご提出いただきました書類を基に、弊社内で審査をさせていただきます。
    また、信販会社によっては、信販会社の審査も必要となります。
    審査期間は2週間ほどいただくケースもございます。

  • Step5:契約内容のご確認

    審査をさせていただき、問題なくお取引が可能となりましたら、あらためて契約内容の確認をさせて頂きます。また、商品の仕切り、信販料率をご呈示させて頂きます。

  • Step6:ご登録完了

    弊社から営業活動に必要な書類などをまとめてご郵送させて頂きます。

お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

03-5769-3500

オンラインでのお問い合わせ

お問い合わせ

関連リンク

代理店・取次店募集中の事業につきましては、下記の事業会社サイトをご確認ください。